なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新艦娘1人は決定

<<   作成日時 : 2015/07/24 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 暑いですね、毎日。多少でも涼しい風が吹けば気持ち的に和らぐんですが。今日の帰宅時はそれっぽい風でした(こういう時は自転車はいい)。

 明日はサッカー・J1の2ndステージ第4節。我らがエスパルスは川崎フロンターレと対戦。先に新加入したチョン・テセ選手が初出場する可能性があるらしく。
 テセ選手にパスを出して後はお任せ、ではダメで、他の選手もチャンスあればゴールを狙う、そんなチームになれるかどうか?

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は来月の夏イベント『反撃!第二次SN作戦』で『防空駆逐艦2番艦』がゲット出来るらしく(公式ツイッター参照)。『秋月』と同等性能は優秀なんですが、対空関係無いMAPだとあまり出番が無いことも…。さて、どんな艦娘になるのやら。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新艦娘1人は決定 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる