なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重巡の候補は…(2日のこと)

<<   作成日時 : 2015/07/03 03:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』はついに夏イベントの告知が。早いものでもう来月は8月だったんですよねぇ…。@1ヶ月ちょいしかないので、備蓄すべきか大型艦建造すべきかで迷いが。

 『鳥海』が重巡勢として初のLv99に。もちろん“ケッコンカッコカリ”候補なのは言うまでもなく(眼鏡っこですし)。
 ただ、Lv99のままだと経験値は入らないので、活動機会が減少する場合も。ケッコンカッコカリでレベルキャップ解放すればいいだけですが、『重婚』についてはちょっと熟考したいところ。

 サッカー・女子日本代表(なでしこ)がW杯の決勝戦に進めたとか。決勝戦の日(6日の月曜日)は休みなのでリアルタイムでチェックの予定です。

 ブログ更新する前に爆睡した為、毎日更新がまた止まり。疲れてるんですかねぇ。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重巡の候補は…(2日のこと) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる