なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりますよ、今度こそ

<<   作成日時 : 2015/07/19 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 休みなので昼間に買い物に行ったんですが、暑いです。これなら死人が出ても不思議じゃなく。せめて朝と夕方以降は涼しくなってくれるといいんですが。梅雨明けしたそうなので、これからしばらくは厳しい日々になりそう。
 『サマージャンボ宝くじ』は買って来ました。これが当たったら運転手付きの車で移動ラクチンになるはずw

 サッカー・J1の2ndステージ第3節、我らがエスパルスは名古屋グランパスと対戦。結果はホームゲームでドローに終わり。1人多いアドバンテージを活かせないようでは…。ドローでは負けに等しいので、勝ち点3を積み上げるのはいつの日になるのやら。
 次節(第4節)は25日(土)に川崎フロンターレと。チョン・テセ選手が出場する可能性があるらしく。古巣相手に発奮してくれるとは思いますけど、他の選手も頑張らないとねぇ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『伊401』ちゃんが潜水艦勢で初のLv99に!戦艦・航空戦艦勢と『鳥海』についで14番目。演習でめんどくさい編成と当たる場合は潜水艦で突破することが多かったからねぇ。
 数日後には『伊8』もレベルアップすると思われ。潜水艦勢で“ケッコンカッコカリ”候補は居ませんけど、仮に選ぶとしたら全員ですかねwさすがに1人に絞るのが難しい…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もサマージャンボの時期がやってきましたね。そういえば宝くじは買ったことないなぁ。当たりましたらぜひ運転手のご用命を。違法合法問わずチップ次第でどこへでもお運びしますよ(安全にとは言ってない

伊401カンストおめでとうございます^^
こちらはもうすぐろーちゃんがカンストしそうです。次のイベントも潜水艦が活躍できるMAPがあるといいですね。
LAF
2015/07/20 08:20
ジャンボ宝くじは毎回購入してます(10枚だけ)。中々当たりませんが、そのうち幸運を引き当てるはず!抽選日まではそんな想いを秘めつつ。

潜水艦はもっぱら演習以外に出番が無いので、夏イベントもしくは6‐4とかで活躍出来ればいいんですが…。夏イベントで新たな潜水艦娘の実装を期待したいところ。
管理人
2015/07/20 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たりますよ、今度こそ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる