なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は勝たないと!

<<   作成日時 : 2015/07/18 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 世間では3連休だとか。が、個人的には全く関係無し!日月の連休だけが安息の日。まあ、今はお金を稼がないとねぇ。

 サッカー・J1の2ndステージ第3節は明日開催。我らがエスパルスは名古屋グランパスと対戦。先に加入したばかりのチョン・テセ選手は登録が間に合わず、この試合には出られず。観戦するであろうテセ選手にも「このチームには希望がある」と思わせないと。それが出来るのは勝利あるのみ。

 スポーツ関連では、新しい国立競技場の建設案が白紙になったとか。「国が2500億も出せなかった〜」とおっしゃった元首相には唖然としましたけど、そんなお金のかかる競技場は普通なら建築はしないはず。
 昔なら「お金をかけました」と言えば凄いことでしたけど、今は節約していい物を、という時代。今後どうなるか?には注目しつつ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は勝たないと! なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる