なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 計算出来るFWではあるが…

<<   作成日時 : 2015/06/28 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』『プラスティック・メモリーズ』が終了。
 『Fate〜』は未来の自分自身と戦うのは予想外でした。それ以外は力を入れてるだけあって他のタイトルよりは出来は良く。『プラスティック〜』はうまく終わりましたなぁ。当初は期待してなかった分、見続けてるうちに毎週楽しみにしてただけに変な終わり方じゃなくて良かったかも。
 期限付きのアンドロイドがもし居たとして、どこまで人間と同じようになるのか?個人的には機械を恋人としては見れないような…。

 TV関連では『NHKアーカイブス 戦後70年 総力戦 なぜ敗れたのか〜破綻した輸送計画〜』をチェック。主力艦隊は整備するも、護衛艦隊は後回しした結果は御存知のとおり。現在は戦争はしない国ですが、教訓として活かさなければならないのは確か。
 自衛隊の戦力増強は難しいが、シーレーン防衛の為に他国と協力するのはたやすいこと。今はそれが出来る環境ゆえ、外交でうまく立ち回って貰いたいもので(敵対的な国には用心、有効的な国とは連携を)。

 サッカー関連では、我らがエスパルスがチョン・テセ選手(FW)にオファーを出したとかいう記事が今朝出てたり。さて、補強するところはそこなのか?失点を減らすのはどうなったんだろう???そして、獲得してもすぐにチームにフィットするかどうかの問題も。

 リアルの話としては、『げんしけん 二代目の九』(第18巻)を買って来ました。これでまだ購入してないコミックスは『のんのんびより』(第8巻)のみに。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計算出来るFWではあるが… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる