なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いほうを重視するのは当然

<<   作成日時 : 2015/06/27 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は昨日のアップデートで実装された期間限定グラフィックが初め見た時「???」でした。やばいなぁ、あれは(朝見たらムラムラしたほど)。

 深夜アニメは『ニセコイ:』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』『シドニアの騎士』が終了。
 『ニセコイ:』は途中からペンダントの話はそっちのけ。1期よりは面白味があまりなく。『ダンジョンに〜』はいい終わり方だけど、のめりこむほど面白いというわけでもなく。『シドニア〜』はいい出来だっただけに終了するのは残念。このタイトルだけマイナス評価を探すのが難しく。

 サッカー・J1の1stステージ第17節、我らがエスパルスはFC東京と対戦。結果はやはり負け。この試合、『TOKYO MX』で生中継をしてたんですが、前半途中までで見るのをやめ。アニメのチェックのほうが大事だし(時間は有意義に使わないと)。
 7月11日(土)から2ndステージ第1節が始まりますが、現状では勝てるかどうかは怪しく。OBの中でもレジェンドとはいえ、ここまで贔屓するのはプロとしてどうかと。今、監督交代してもJ1残留はかなり難しいとは思うけど、どうするんですかねぇ…。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白いほうを重視するのは当然 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる