なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロゲームが遊べるのは◎

<<   作成日時 : 2015/06/24 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 つい最近、『レトロフリーク』が予約受付中に。古いゲーム機のソフトが遊べる便利物ではあるが、個人的には『PCエンジン』の『Huカード』くらいしか遊べず。ファミコン系はエミュレーターで十分だしなぁ。
 欲しいのは『セガサターン』や『プレイステーション』あたりなんだよねぇ…。この2機種が遊べるなら即購入するんだが。

 深夜アニメは『ハロー!! きんいろモザイク』が終了。安定感はあるものの、2期目はやや微妙でした。言葉にあらわせないので、何と言うべきか…。

 サッカーの話では、昼間に女子W杯をちょいと見てました。日本代表(なでしこ)は無事にベスト8へ。連覇出来そうな力はあるので、頑張って貰いたいですなぁ。男子があの状況ではなおさら期待してしまう。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レトロゲームが遊べるのは◎ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる