なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみにしてたタイトル終了〜

<<   作成日時 : 2015/06/16 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは日曜日に『攻殻機動隊 ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE』が終了〜。名前だけは以前から知ってましたけど、実際見るのは今回が初でした。特に判りづらいわけでもなく、毎週楽しみにしてたほど。映画の宣伝とはいえ、いい出来だったような。

 作品の質がこのくらい高いタイトルばかりならともかく、多くはそこまでいかないものばかり。12話(約3ヶ月)見ても半年後には「どんな話だったっけ?」と言われない作品を作って貰いたいもので。

 サッカー・ロシアW杯アジア2次予選は今宵から。スタメンを見るに問題は無さそうですが…。時間的に遅くなりそうなので明日の日記で。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみにしてたタイトル終了〜 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる