なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハズレ

<<   作成日時 : 2015/06/11 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・日本代表のキリンチャレンジカップ・イラク戦はリアルタイムでチェック。毎度おなじみのスタメンで、勝ちましたけど調整試合と考えたほうが良さそう。来週のシンガポール戦でも同じように戦えるのか?注目かと。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は明日メンテナンス&アップデート。重巡の改二は『加古』の様子。うちの鎮守府だとLv96なので改造レベルは問題なさげ。さて、どうなるんでしょう???

 『ドリームジャンボ宝くじ』は今日が抽選日。結果は300円のみでした。次の連番10枚買ってれば3000円当たってたんだけどw
 次回は『サマージャンボ宝くじ』。今度こそはっ!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハズレ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる