なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 失点減は改善せず

<<   作成日時 : 2015/05/06 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は春イベントが一段落したので大型艦建造を。まだDROP艦娘を入手してないけど、クリア記念ということで。まあ、『武蔵』『大鳳』は回さないと出ないし。

 通算64回目は4時間でした(比叡)。「はぁ…」とため息しか出ないけど、次は出る予感はするんだ(たぶん、きっと)。

 サッカー・J1の1stステージ第10節、我らがエスパルスはサガン鳥栖と対戦。結果はホームゲームで引き分け。同点に追いつかれなければ勝てたものを。
 引き分けでは勝ち点3はとれない。現時点では引き分けは負けと同じ。いつになったら勝てるんでしょうなぁ…。すでに17位、降格圏内から脱出可能なのか?結果を見るたびに泣けますなぁ。

 今日でGW(ゴールデンウィーク)は終了〜。今年は関係無かったので、来年はゆっくり休みたいもので。それを可能にする『ドリームジャンボ宝くじ』は13日(水)に発売開始です(け、決して回し者ではw)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失点減は改善せず なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる