なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦の為に

<<   作成日時 : 2015/05/26 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 天気がいいのは結構ですが、気温が高いのは何とも言えず。すでに都内で30度ちかくになったりしてるようで。帰宅する時間帯はそれほどではないけど、そのうち暑くなるんだろうなぁ…。暑さには弱いので早く10月くらいになりませんかねぇw

 サッカー・ヤマザキナビスコカップの予選リーグ第6節は明日開催。我らがエスパルスはヴィッセル神戸と対戦。すでに予選リーグ敗退でリーグ戦が週末に控えてるだけに、この試合はテストでいいかと(アウェーゲームでもあるし)。とにかくリーグ戦で連勝する為にいろいろ試行錯誤するのはいいんじゃないかと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦の為に なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる