なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 降格へ一歩前進

<<   作成日時 : 2015/05/23 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 「ちょっと酷すぎやしませんか?」と、問い詰めたくなるほど。

 サッカー・J1の1stステージ第13節、我らがエスパルスは湘南ベルマーレと対戦。結果は0−4で大敗。失点を減らす、と宣言したのにこの有様…。「怪我人が居たからどうのこうの」とか言い訳は聞きたくないし。
 現時点での成績が2勝7敗4分で、現状だと連勝すら出来ず。手遅れかもしれないけど、早期に監督交代して勝ちにいかないと去年以上にヤバイことになりかねないことをフロントは理解してるのだろうか???

 監督解任は博打だけど、建て直しするには仕方の無いことで。探せばそこそこの監督は居るはずで、OBと言えども結果を出せないなら解任すべし!

 一サポータ&後援会員としてはこんなことを書きたくはないが、とてもじゃないけど応援する気にはなれず。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降格へ一歩前進 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる