なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の改二は確定したようで

<<   作成日時 : 2015/05/22 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は来週金曜日のアップデートで改二になる予定の艦娘はほぼ特定されたようで。さて、今のグラフィックの面影を残しつつの新規絵、どうなりますやら。

 サッカー・J1の1stステージ第13節は明日開催。我らがエスパルスはベルマーレ湘南と対戦。アウェーゲームですが、もう負けられないはずなので勝ち点3をゲット出来るかどうか?

 リアルの話としては、今の職場で働いて1ヶ月くらい経ちました。ある程度いろんな事が判ってきたので、もうちょっと立ち回りもうまくなるはず。まだまだ勉強中ですが、多少の余裕が出てきたりも。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次の改二駆逐艦は暁でほぼ間違いなさそうですね。演習メインでレベリング中です(現在Lv52)。レディ暁…どうなることやら?
重巡は全員がLv80〜になっているので誰が来ても問題なし。今は珍しく装備の強化・開発に勤しんでいます。今回のイベントでも大幅に艦娘や新兵器が増えましたからね。
LAF
2015/05/24 10:05
改造可能レベルがどのくらいになるか?は気になるところです(うちの『暁』はLv77)。“一人前のレディ”になるといいですなぁ。
来月の重巡改二は個人的には『青葉』あたりが来ると予想してみたり。
改修工廠、強化したい装備は多いものの、ネジの残量を気にしつつ。プラス付きにしたいけど、そこまで手が回らないのが我が鎮守府の実情…。
イベント用に『46cm三連装砲』とか強化したいんだけどねぇ。
管理人
2015/05/24 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の改二は確定したようで なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる