なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い決断を望む

<<   作成日時 : 2015/05/21 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日行なわれたサッカー・ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節、我らがエスパルスは名古屋グランパスと対戦。結果は逆転負け。昨日の日記を入力してる時点では勝ってたのにねぇ…。
 さて、この負けが多い現状をどう打開するんだろう?監督・選手・フロントは危機感持ってるんだろうか?「一生懸命やりましたけど、ダメでした」では済まないことは判ってるはずで、監督・強化部長の交代とレベルの低い選手は今年いっぱいで契約終了にして貰いたいですなぁ。

 リアルの話では、朝方に凄い雷が。近い場所に落ちたような音がしましたけど、幸い停電とかはなく。出勤時間の頃には快晴になってました。通勤時と帰宅時に降らなかったのはラッキー。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早い決断を望む なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる