なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度言ってますが…

<<   作成日時 : 2015/05/19 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日の話ですが、『ドリームジャンボ宝くじ』を買いました。連番で10枚、この3千円分が億単位に…なるといいですねぇw
 最近のリアル運勢は低いので、そろそろ上昇してもいいと思うんだ、うん。今度こそきっと当たる、当ててみせる!

 抽選日は6月11日(木)。来月は億万長者かぁw

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は昨日のアップデートで梅雨の季節限定グラフィックが実装。偶然演習で『高波』ちゃんのは見れました。つい先日実装されたばかりなのに、もう限定グラフィックがあるとは!

 明日はサッカー・ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節が開催予定。我らがエスパルスは名古屋グランパスと対戦。Bグループ最下位なので、この試合に期待はしない。とりあえずはリーグ戦で勝つのを最優先にして貰いたいもので。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度言ってますが… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる