なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月も生きられます

<<   作成日時 : 2015/05/15 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1の1st第12節は明日開催。我らがエスパルスは横浜F・マリノスと対戦。ホームゲームできっちり勝てれば連勝となるけど、今まで負けてた分を取り戻す為には連勝くらいで安心は出来ず。さてはて、どうなりますやら。

 リアルの話では先月から働いた分の給料が無事に振り込まれ。とりあえずは何とか安定の方向に。しばらくは倹約して貯金するので、いつでも買えそうな物は後回しに(発売日過ぎてから購入とか)。
 なお、『ドリームジャンボ宝くじ』は来週の月曜日に購入する予定です。これが当たれば倹約しなくて済むんだがw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月も生きられます なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる