なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 職探しは先行き不透明

<<   作成日時 : 2015/04/07 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 リアルの職探しは2社の面接に行って来ました。午前のほうは派遣先の都合ですぐ働けない様子。事前に判ってるなら、何故今日の面接で言うのか?この対応にはちょっと呆れました。
 夕方のほうはやや特殊な職場らしく。こちらは無難に終わりましたけど、合否は週末だそうで。

 明日も1社面接。雲行きが怪しい現状、ここらで決めたいところですが…。

 深夜アニメは『美少女戦士セーラームーンCrystal』(『TOKYO MX』で月曜日夜放送)の第1話を見たんですが、微妙だと思ったらキャラクターデザインが昔見た前作とは違うようで。若干ストーリーも変わるようですけど、基本は同じのようなので第1話で視聴打ち切り。

 サッカー・ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節は明日開催。我らがエスパルスは川崎フロンターレと対戦の予定。ホームゲームで勝ちたいところですが、今はリーグ戦に集中してほしいのでこの試合はどうでもいい(少なくとも個人的にはそう思う)。予選リーグ突破も厳しいし、戦術のテストに使ってもいいんじゃないかと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職探しは先行き不透明 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる