なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てませんなぁ

<<   作成日時 : 2015/04/04 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 ニュース関連では、いろいろと言われてる『大塚家具』の会長vs社長の争いが先の株主総会で決着。これは置いといて、個人的な興味はその後にあり。
 そう、勝った社長が会長派を粛清するかどうか?が気になるのですよ。今のところ、記事になったのはこれだけだけど。もうちょっと派手にやってほしいんだがw

 粛清して有能な人材まで居なくなれば後はイエスマンだけが残る。そんな会社(組織)はどうなんですかねぇ?

 サッカー・J1の1st第4節、我らがエスパルスはベガルタ仙台と対戦(アウェーゲーム)。結果は先制するも逆転負け。レッドカードを2枚も貰うとか内容悪そうですなぁ。ディフェンス重視のはずなんだが、失点減りませんね。
 次節(第5節)は12日(日)にガンバ大阪と。その前の8日(水)にヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節が。こちらは川崎フロンターレと対戦。どちらもホームゲームだけに勝ちたいところ。ナビスコ〜のほうは捨ててもいいとは思うけど、リーグ戦は絶対に勝たないと!

 深夜アニメは『神様はじめました◎』最終回のチェック終了〜。1期に続いて安定してたので○、でしょう。

 4月〜放送の新タイトルは適当にチェック。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』は注目してるけど、主人公の『八幡』に違和感が(1期と微妙に顔つき違ってるし)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てませんなぁ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる