なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 辞任しないなら更迭を!

<<   作成日時 : 2015/04/29 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 「どーするんだよ、これ」と言いたくなりますな。

 サッカー・J1の1stステージ第8節、我らがエスパルスはモンテディオ山形と対戦。結果は3−3のドロー。ホームゲームで先制してたのにあれよあれよと失点して引き分けとは。

 大榎監督は確かにOBでもクラブへの貢献度は高い。が、このまま監督としていられるのは×。失点は減らない・勝てないようでは来季J2で戦うのが目に見えてるし。
 「自分達のサッカー」とかはひとまずおいといて、勝つ為のサッカーをしてもらわないと。それが出来ないのなら監督交代でしょう。ただし、優秀な監督がすぐに引き受けてくれるかどうか…。

 5月の10日までに3戦。そこで改善されないようならフロントが動くべきなんですが、どうなりますやら。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は昨日のメンテナンスがPM9:20すぎに終了〜。でも、ログインはPM9:40でした。こればっかりはログイン鯖の改善を期待したいのだが…。
 PM10:30までと朝方AM5時前に何とかデイリー任務は終わり。春イベントのほうはすでに最終海域まで行ってる人も居るようで。個人的には早ければ金曜日くらいから攻略を検討中〜。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辞任しないなら更迭を! なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる