なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 睦月型2人の改二

<<   作成日時 : 2015/04/23 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日行なわれたサッカー・ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節、我らがエスパルスはベガルタ仙台と対戦。結果は2−1で勝利。しかし、数日後にはリーグ戦もあり、カップ戦で1勝したところで手放しで喜ぶのはまだ早く。25日(土)のサンフレッチェ広島戦をどう戦うのか?ここで勝てないと決勝トーナメント進出が厳しい中での1勝ではちょっとねぇ…。

 公式サイトに『決算発表記者会見』のニュースリリースが。社長コメントの「時間的猶予」はいつまでなのか?すでに降格圏に居る現状ではもっと危機感を持つべき!な気がする。

 コンパクト・攻守の切り替えを早くなどはどのクラブもやってるはずで、そこにプラスαをしなければ。その為に選手と監督、フロントで勝てるチームにしていかないと。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は日付替わってから『睦月』&『如月』の改二が実装。今朝起きてすぐにチェック。

 レベルは問題なし。早速ボタンを押せばグラフィックはともかく、持ってくる装備が気になり。









画像
 アニメ放送記念も影響してるはずの今回の改二、睦月型のてこ入れはタイミング的にもいいんじゃないかと。とはいえ、劇的に強くなるわけでもないので、他の改二勢と比べるのは難しく。他の同型艦全てが改二になるのはいつの日か…。

画像
 あと、夕方の演習で『大和』がLv99に。これで戦艦勢(航空戦艦含む)は全員Lv99。まあ、1名居ない艦娘も居ますけど…(“武”がつく彼女とか)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睦月型2人の改二 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる