なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あのマゾさをもう一度体験なんてしたくな…

<<   作成日時 : 2015/04/01 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日のサッカー・日本代表の国際親善試合(ウズベキスタン戦)はTVをつけたら丁度やってたので一応見てました。スタメンはほぼ毎度おなじみの面子。ゴールラッシュで勝利したのはいいが、この面子をチェックする必要は無いはず。
 大勝したので「日本は強い」と思いがちですが、W杯のアジア地区予選になるとこう簡単にはいかず。次の試合からはある程度監督の選手選考がはっきりしてくるので、そこに注目するとして。

 今日はエイプリルフール。いろんなサイトで手のこんだことをやってるようで。今年はリアルの事情でそんな余裕も無いのであとでまとめサイトでも見て終わりになるかと(探すの面倒だしね)。

 『リネージュ2』関連ではクラシックサーバがオープンしたようで。昔の雰囲気は「懐かしい」と思うでしょうけど、同じゲームを2度やるのも微妙な気が。
 しかし、今までの鯖と別個に鯖を作って2種類の『リネージュ2』を運営する必要性はあるのだろうか?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのマゾさをもう一度体験なんてしたくな… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる