なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白星スタート

<<   作成日時 : 2015/03/08 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1第1節、我らがエスパルスは鹿島アントラーズと対戦。結果は3−1で勝利。満員のホームゲームで勝てたのはいい出だし。まあ、相手はACLも戦ってるので負けるわけにはいかず。
 とりあえずは3月と4月の2ヶ月8試合をどう乗り切るのか?が注目かと。次節(第2節)は14日(土)、アルビレックス新潟と対戦。アウェーゲームですが、連勝を目指したいところ。

 リアルの話では職探し2週間目。明日書類選考の会社の合否が判る予定。ここも条件はいいだけに、何とか面接に進めると気が楽ですが、どうなりますやら。
 ダメだった場合の保険として応募する会社を探してたんですが、中々いい条件のところは少なく。この保険を使うことが無ければいいけど…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白星スタート なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる