なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦始まります

<<   作成日時 : 2015/03/06 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 明日からいよいよJリーグが始まります!リーグ戦は2ステージ制になったので、前半ダメでも後半盛り返すことは可能。とはいえ、やはりスタートダッシュしたいところ。
 我らがエスパルスは8日(日)に鹿島アントラーズと対戦の予定。相手は4日(水)にACLを戦ってるので、エスパルスのほうがコンディション的にはやや有利ですが…。とにかくホームゲームは全部勝つ!くらいのプレーを期待しつつ。

 関連の話では次期日本代表監督はバヒド・ハリルホジッチ氏になりそうで。12日に正式契約するような記事が出てるので、就任会見も早いうちにあるかと。
 とりあえず監督は決まった。新監督自身による選手選考は時間がかかるはずで、戦術に合わせて選考か、選考ありきで戦術を当てはめるのか?早く就任会見が見たいもので。

 深夜アニメはチェック遅れが約1週間ほど。その気になれば1日もあればすぐ終わるけど、職探し中は気が気じゃなく。土日で何とか追いつかねば。

 ★今日現在の職探し状況

 1社目 書類選考で×
 2社目 応募するも連絡なし(たぶん×)
 3社目 書類選考中で連絡待ち
 4社目 明日面接
 5社目 応募中で連絡待ち

 急遽明日に面接の予定が。ここの条件はいいので失敗しないようにしなければ。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』はマンスリー攻略の2‐5をクリア。週末(土日)に予定してたけど、気がかわり。8回の挑戦で終了〜。3‐5に比べると精神的にも資源的にも楽。残るはまだチャンレジしたことのない“5‐5”がありますけど、あまりやる気はなさげ。

 朝の演習で『霧島』さんがLv99に!これで航空戦艦勢についで5人目。数日以内に他の3人(金剛・比叡・榛名)もなりそう。初の『ケッコンカッコカリ』、候補はいれど迷いがががが。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦始まります なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる