なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の改二が楽しみ

<<   作成日時 : 2015/03/26 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスに福村選手が加入。J2の京都サンガF.C.から期限付き移籍ということで、「この時期に獲得したのは何故?」と思ってたんですが、サンスポの記事に書いてあり。
 SBをやるのだろうけど、それなら昨シーズンオフにこうなることを予測できなかったのか?今居る選手ではダメなのか?

 リネ2関連では、クラッシックサーバ関連イベントがあるようで。キャラ名は早い者勝ちなのでいい名前を取るのは大変そう。

 『艦隊コレクション ‐艦これ‐』は明日のアップデートで『鳥海』の改二予定。さて、どういうグラフィックになりますか?非常に気になります。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の改二が楽しみ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる