なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと『朝霜』改造

<<   作成日時 : 2015/03/21 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日抽選日だった『グリーンジャンボ宝くじ』は毎度のごとくハズレでした。億単位のお金が手に入ればお金のことで困ることは無いんですが、中々うまくいかないもので。

 サッカー・J1の1st第3節は明日開催。我らがエスパルスは松本山雅FCと対戦。ホームゲームでチケットがほぼ完売状態、これは負けられないでしょう。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は先の冬イベントで唯一DROPだった『朝霜』が改造可能に!早速ボタンを押し。

 とりあえず装備はいじらず(ソナー→魚雷兵装にするかも?)。近代化改修は後日ゆるゆると。駆逐艦で改造レベルが『磯風』と並びトップのLv45、今後もこの辺りなんだろうか?
 当面はLv63勢(13人)に追いつかねば。同型艦の『長波』とタイプ的に似てる感じがするので、忘れることは無いのだが、1人を重点的に育成すれば誰かがおろそかに…(何せ総勢69人も居ますし)。

 まだ改造してない艦娘は『天城』のみ。こちらは今月中くらいには何とか。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと『朝霜』改造 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる