なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に続き改造

<<   作成日時 : 2015/03/14 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『リネージュ2』の話では、『ncblog』が終了するそうで。@1ヶ月というのは急な話ですなぁ。コミュニティが熟成されたからなのか、利用頻度が低いのかは不明ですが、利用してる人にとっては別のブログにデータを移行するとか出て来そう。
 サービス開始時に多少迷いましたけど、この『ウェブリブログ』と2本立てはめんどくさかったのであまり使わなかったですなぁ。今思えば分けないで正解だったとは…。

 サッカー・J1の1st第2節、我らがエスパルスはアルビレックス新潟と対戦。結果はスコアレスドロー。アウェーゲームで引き分けたのはともかく、無得点に終わったのは残念。
 次節(第3節)は22日(日)に松本山雅FCと対戦(ホームゲーム)。その前にヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節が18日(水)にモンテディオ山形と対戦(こちらはアウェーゲーム)。リーグ戦がメインになるとは思いますが、カップ戦も狙うのかどうか?うまくターンオーバーで乗り切れば勝ち点3取れそうですが、さて?

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『U‐511』が無事Lv35に!やっと改造出来る。

 これで2スロット使え、潜水艦としても一人前になり。当面は伊号シリーズに追いつかねば。Lv55にもう1度改造可能だそうで、何が彼女をそうさせたのだろうか???

 『さつき1号』という仮称もあることだし、『さっちゃん』と個人的には呼びたいですなぁ。

画像
 昨日のアップデートで改修工廠に追加された『12.7cm連装高角砲+94式高射装置』に挑戦を。+9までは失敗なしでしたが、ここから+10(MAX)になるのに3回失敗。上位装備に更新は1回で無事終わり。

 『秋月』が装備してる『10cm連装高角砲+94式高射装置』の大型艦ver.という感じですが、現状は『摩耶』様専用になりそう。これと『25mm三連装機銃 集中配備』を合わせると対空は万全???

画像
 終わってなかった任務『「空母機動部隊」西へ!』を終わらせ、新任務消化を。今日は『囮機動部隊支援作戦を実施せよ!』に挑戦を。まあ、遠征1回出すだけですが(12時間だけど)。
 これで追加された任務3個は全て終了〜。

 あと、遠征のみで育成していた『川内』(2人目)がやっとLv60に。去年の9月20日から第4艦隊旗艦で毎日コツコツと。意外と時間かかったような。
 持ってくる夜戦3点セット(『照明弾』『探照灯』『九八式水上偵察機(夜偵)』)の為にやってたんですが、『夜偵』を2個使う機会があるかどうか…。先の冬イベントでも2個使う提督も居たようですけど、索敵値などの関係で2個同時に使うのはよほどの時くらい???

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日に続き改造 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる