なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルもゲームも幸運とはいかず

<<   作成日時 : 2015/03/13 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 リアルの職探しは面接2社目。とりあえずは結果待ち。年齢に引っかからなければ問題なさそうですが…。一応、土日は他に応募するところを探してみる予定。来週中に決まらないとちょっと厳しくなるので、早目に決まって欲しいんですが、どうなりますやら。
 まだ全然働けるのにチャンスを貰えないのは悲しいところ。幸運に期待したいんですが、現状は運気が低迷中…。

 サッカー・日本代表の話では、ヴァイッド・ハリルホジッチ氏の監督就任会見をネットで見てました。選手選考や戦術がどうなのか?早く知りたいもので。とりあえずはお手並み拝見。

 明日はJリーグの1stステージ第2節。我らがエスパルスはアルビレックス新潟と対戦。アウェーゲームですが、連勝で勢いをつけたいところ。
 代表監督も決まったので、各選手には代表への扉が開かれることに。いいパフォーマンスを発揮して貰いたいですなぁ。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は今日のメンテナンス後に『摩耶』様改二!レベルは足りてたようで早速改造を。

 既存のイメージをあまり変えない程度の改二、中々大変だとは思いますが、今回のはよさげ。装備には手をつけず、近代化改修を4回ほど。新任務については夜にちょっとやろうかと。

画像
 『摩耶』様、最初は口調のせいで若干敬遠してたんですが、レベル上げてるうちに慣れたのか、今は問題なく。とはいえ、同型艦の『鳥海』のほうが優先されてしまうのは個人の好み、という事で。
 防空を優先する重巡ということで、同じ目的の駆逐艦『秋月』と共に対航空機で活躍するはず。この2人が居れば敵の新型艦載機も怖くなくなるのか?次のイベントが楽しみで。

画像
 『武蔵』が出やすくなる、ということで挑戦しましたよ、大型艦建造。今回で通算50回目、節目となるだけに期待が高まり。もちろん、『武蔵』狙いで。

 結果は『阿賀野』でした。「通常戦艦率が下がる」と公式ツイッターにはあるが、他は変わらないからねぇ…。

 気を取り直して本日2回目の挑戦を。通算で51回目はちょっとレシピを変えて。

 結果は『金剛』でした。やはりリアルと同じくゲームでも運は下降気味ですなぁ。次のチャンレンジで出ることを願いつつ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルもゲームも幸運とはいかず なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる