なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6話はお勧め

<<   作成日時 : 2015/02/26 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメ『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』の第8話は帰宅後にチェック。ネタバレは避けるとして、第6話&第7話の感想を。
 第6話『第六駆逐隊、カレー洋作戦!』は『暁』『響』『雷』『電』の4人の為だけにある30分。『足柄』さんを“行き遅れ”と言うのは止めて欲しかったが…。『夕張』は開発担当もしてるのは謎である(『明石』さんが出ないから代わり?)。『暁』のレディー修行中を見ると『熊野』を出して欲しい、是非とも!(「とぉぉぉ〜」が聴きたいだけw)
 第7話『一航戦なんて、大ッッキライ!』は他鎮守府の存在が。あと、空母に直衛艦を付けないのはアカン。

 ゲームのほうは今日もめげずに『菱餅』集めで3‐3周回を。今日もボスDROPで『陸奥』『飛龍』などが出るが、肝心の『菱餅』は1個増えたのみ。20周くらいしてこれとは。目標まで@2個。

 サッカー関連では、我らがエスパルスに新加入した外国人2人(ウタカ選手&デューク選手)の加入会見の話が公式サイトに。
 さて、この2人が得点を獲ってくれるとして、それだけでは外国人頼みになってしまう。他の日本人選手がどれだけ得点するのか?そこが大事。
 それ以外だとこの2人にパスを送る選手がどれだけいいパスを出すか?そして何よりも失点をしない強固なディフェンスが出来るかどうか?来週から始まるリーグ戦で成果が出るといいが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6話はお勧め なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる