なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬イベ(『朝霜』第二次・第三次捜索編)

<<   作成日時 : 2015/02/12 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスは鹿児島キャンプ中に『Jリーグ・スカパー! ニューイヤーカップ』の第2戦が昨日。結果は0−1で負け、これで2連敗に。公式戦とはいえ、ここで問題が出るのは構わないとしても、完封負けは頂けない。@2週間ちょいでリーグ戦も始まるのだし、そろそろチーム戦術もはっきりしないと。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は昨日の夜に『朝霜』第二次捜索を10回ほど。先に試した『舞風』+『野分』の編成で約2時間。
 10回とも全てボス戦S勝利で、勝率は○。が、DROPはというと、『飛龍』だの『長門』だの『陸奥』と出るわ出るわの大盤振る舞い。近代化改修に使う必要が無い現状、おそらく解体することになろうかと(勿体無いですなぁ)。

 今日の夜も10回周回(同じく全てボス戦S勝利)。こちらも『赤城』さんをはじめとしてDROPは濃厚。昨日・今日で『赤城』『加賀』『飛龍』『蒼龍』『翔鶴』『長門』『陸奥』と、大型艦のオンパレード。どこか運の使い方が間違ってる気が…。

 冬イベントは23日(月)のAM11時までなので、14日(土)・15日(日)、21日(土)・22日(日)と2回の週末があるのは大助かり。とりあえずは明日も10回ほど周回し、様子見。ゲットし次第、本気の攻略に入ろうかと。

 『俺タワー』のほうもやりたいんだけど、『朝霜』ゲットが最優先なので。唸れ!俺提督のDROP運!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬イベ(『朝霜』第二次・第三次捜索編) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる