なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 主人公の改二

<<   作成日時 : 2015/01/09 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は今日のアップデートで『吹雪』が改二に!レベルは足りてたので早速改造を。

 まあ、のどかな田舎に居そうな感じはそのまま。アニメの1話でチラッと出たのに似てるかも?主人公として今回改二が来たけど、凄い美少女にはならなかったですねw

 同型艦の『深雪』と共に毎日遠征メンバーなので、改造してからも出てもらい。うちの鎮守府だと改二になった駆逐艦は当面放置(イベントなどでは出撃するけど)。他の駆逐艦がレベル上がってきたら出撃させる感じで、改二になると日々の出撃は減るが、『吹雪』&『深雪』だけは今後も遠征面子の模様。

画像
 溜めに溜めた近代化改修用のLv1艦娘をここで一気に使い。対空中心で用意してたので、雷装のことは忘れてたりwまあ、これはすぐに上がるはず。


画像
 主人公として改二実装、そしてアニメも主役。それはそれで嬉しいが、アニメのCMでは『榛名』を使ってたのが気になり。宣伝でビジュアルは大事だけど、出来れば『吹雪』ちゃんを使って欲しかった。

 パンツネタが使えないのは残念でw

 こうなると「同型艦にもチャンスが?」と思うが、改二がきそうなのは『叢雲』くらいか…。一押しの『磯波』ちゃんは変えて欲しくないもので。

 サッカーの話では、我らがエスパルスから吉田選手がサガン鳥栖に移籍。SBの人数足りるんだろうか?前監督のように本職じゃない選手(河井選手など)を使うのは勘弁。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主人公の改二 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる