なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ始まりました!

<<   作成日時 : 2015/01/08 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメでは『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』が始まりました。録画したのを今朝ゲームしながらチェック。ネタばれは避けたいので、ストーリーには触れずに気になったところ(突っ込みどころ)を。
 出撃シーンは魔法少女の変身ぽく?パイロットで妖精さんがチラッと出てたので、今後も出そう(艦娘とどうやりとりするのか楽しみ)。水上スキー的な移動はやっぱり微妙ですなぁ。
 最大の突っ込みどころはCMに『榛名』を使っていたところ。『吹雪』ちゃんはアニメを最後に主人公ポジションを降ろされるのか???

 サッカーの話では我らがエスパルスから瀬沼選手が愛媛FCに期限付き移籍。昨日の藤田選手と連日のリリースだけど、一緒にすればいいと思うんだが…。
 それはともかく、昨年栃木SCから戻しておいて結局数試合しか使わず。で、今季また別のクラブに期限付き移籍。たしか強化指定選手としてエスパルスが獲得したはずで、自分のクラブで使わないというのはフロントの失態かと。今在籍してる金子選手も強化指定で加入したけど、出番はあまり無く。このままだと同じ結末になりそうで。そうなると強化部の選手選考には疑問が。

 勝てるチームじゃなければサポーター・観客はスタジアムに足を運ばないし、後援会も増えない。補強らしい補強は出来るのか?今のままだと先行き不安ですなぁ。

 リアルの話では今日の朝から通勤時に制服姿をチラホラと見かけ。男はともかく、JKは短いスカート丈で寒くないんでしょうか?寒いなら「ふともも暖めましょうか?」って聞きたくなるほどで(本当にやると事案になるので御注意をw)。“ふともも暖め屋”、やってみたいですなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ始まりました! なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる