なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬イベントは来週予定

<<   作成日時 : 2015/01/30 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝方、出勤時に雪が降ってました。傘を傾けると「ドサッ!」と落ちる雪質で、あまり上着とかが濡れることはなく。それでもやっぱり降ってほしくは無いですなぁ。幸い、昼頃には雨に替わり。

 サッカーの話では、オーストラリアをAFCから追放する動きがあるようで。
 記事を見たけど、勝てるチームを作ればいいわけで、オーストラリアを追放したところで自国が弱ければ仕方なし。中東諸国と東アジアではいろんな面でかなり違うけど、だからといってAFCを分割することも出来ず。
 中長期的に強化すればチャンスはあると思うんですが。短期間で成果を出すのはよほどの国じゃないと難しいかと。そういうことは当事者は判ってると思うんだけどねぇ…。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は冬イベントの開始日が2月6日(金)になるそうで(一応予定)。実装される新艦娘は伊号じゃない潜水艦娘、飛龍らの跡を継ぐ航空母艦娘、そして練習巡洋艦娘と3人は確定。さて、どういう海域になるのやら…。
 我が鎮守府恒例のイベント直前の艦娘一覧は前日に掲載の予定です。ちなみに練度・備蓄は十分(のはず)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬イベントは来週予定 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる