なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加点とれず敗退

<<   作成日時 : 2015/01/24 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日行なわれたサッカー・アジアカップ準々決勝の日本vsUAE、結果はPK戦にもつれ込み敗退。ゲームしながら見てましたけど、シュートが入らない…。もうちょっとプロらしいところを見せて欲しいですなぁ。まあ、決定力は毎度の課題なので今更だけど。
 それにしてもPK戦で宇宙開発は止めて貰いたい。枠内にも飛ばせないとかプロとしてどうなのさ?あれだけチャンスをものに出来なかった時点でダメなんでしょうけど。戦犯を挙げるとすればシュート外した選手(ただし、柴崎選手は除く)。おまけにPK外した本田選手と香川選手にはがっかりですなぁ。

 深夜アニメでは、放送予定だった『暗殺教室』(フジTV系)が第3話の放送見送り。何でも「情勢に配慮」とあるけど、どうなんですかねぇ?
 現実のニュースに関連して放送を延期することはたまにあるけど、「そこまでしなくてもいいのでは?」と思うことも。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は昨日改二になった2人(那智・初霜)の近代化改修が終了。雷装は駆逐艦でも上がるのでデイリー任務をこなしてればそのうち。







画像
 新任務は特に問題はなく。『「那智戦隊」抜錨せよ!』は4回目の挑戦でボス戦に。装備も通常のままで、特に変更はせず。

 次の改二が誰になるのか?『青葉』辺りは来てもよさそうな気もするが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加点とれず敗退 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる