なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルピックの恐怖

<<   作成日時 : 2015/01/18 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは『東京喰種√A』を見てた時にテロップが流れたので見てみると…。
 『喰種捜査官』募集だとか。採用されると漫画のほうに出られるようで、面白いコラボかと。とはいえ、本来はキャラクターを創るのは作者で、それを応募で済ます、というのには何とも言えず。まあ、盛り上げる為の企画だと思うので、1回だけだと思いますけど。

 サッカーの話では我らがエスパルスの新体制発表は昨日終了。大榎監督は「優勝を目指す」と言うが、現実的に考えると現有戦力では難しいでしょうなぁ。まあ、目標を低く設定してもしょうがないのは確か。とりあえずは「1stステージをどう乗り切るか?」がカギかと。特に3月〜5月の3ヶ月の結果が大事。さて、どうなりますやら。

 それ以外では乱費だそうですよ、乱費w
 まあ、お金のあるクラブはいいですなぁ。ただ、適正な金額かどうかは不明ですけど。

画像
 『俺タワー』は通常ステージの『煉獄火山・炎妖の踊り場』の探索を。1回目で無事攻略成功し、次に進めることに。思ったよりも楽々でした。これで残る未探索エリアは3つに。




画像
 イベントエリア『西方険路・昼』でレベル上げを兼ねて依頼をこなしてたんですが、いきなり重傷してる建姫が。その時は頭が???でしたが、その後やっと原因が判明。

 そう、ここには一撃必殺モンスターが居たのです!おまけに回避が高いようで、こちらの攻撃がmissすることも多し(大抵は倒せる)。
 1回の探索で2人も重傷とか「これおかしいんじゃないの?」と思うくらいの破壊力。これ専門の依頼もあるんですが、達成出来るかどうかは何とも言えず(探索回数こなせば可能)。

 油断してると危ないですなぁ。今回は建姫を破損(HP0)は無かったけど。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイヤルピックの恐怖 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる