なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から『天竺への道 序章』(2度目)

<<   作成日時 : 2015/01/14 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスの開幕カードが決定!3月8日(日)に鹿島アントラーズと対戦の予定。ホームゲームで無事勝利となりますかどうか…。今年はセカンドステージ制になるので、前期と後期をうまく乗り切れるか?も気になるところ。まあ、最大の問題は“今年も残留争いに加わるのか?”ということ。補強がうまくいき、キャンプでしっかり戦術を確認し、開幕戦でスタートダッシュが出来ればねぇ…。

 ゲームの話では、『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』がアーケードゲームになるようで。3Dモデルで動く艦娘は見たい気もするが、すでにゲームセンターから遠のいた身、おそらくプレイすることは無いかと。昔はバリバリ行ってたんですけど。

画像
 『俺タワー』はイベント『忘れられた塔』が明日のメンテナンスまで。もうプレイ出来ないので、夜に2回ほど周り。貢献度は出来る限りは稼いだはず。1階だと2〜4回で修復可能で、しかもレベル低くてもOKなのでちょくちょく周り。イベント自体はそれなりに良かったんじゃないかと(生産匠や基礎匠のスキル持ちが活躍したので)。

 で、明日のメンテナンス後からは『天竺への道 序章』が始まる予定。昨年にやったイベントですが、前回行けなかったマップに進めるかどうか?レベルも上がってるし、ちょっと頑張る予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から『天竺への道 序章』(2度目) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる