なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり交換します

<<   作成日時 : 2014/12/09 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝方はだいぶ冷え込む帝都東京。やっと冬らしくなってきました。風邪引かないようにせねば。

 サッカーの話では、我らがエスパルスでまた2人契約満了が(ユース卒の柏瀬選手と三浦選手)。GKは2人居なくなるので、最低1人は新加入するんでしょう、おそらく。

 他クラブも移籍情報がいろいろ出てるようで(今は契約満了が多いけど)。来季は誰が注目されるのか?

 PCの話では、メインPCの起動時にファンから異音がするのはいつぞやの日記で書き。たまにの確率が結構頻繁に起こるように。とりあえず再起動すると治るようだけど、面倒なので週末に交換を予定。手持ちの新品1個をとりあえず使い、来年以降に前後を同じ製品にしようかと。

 そろそろパワーアップもしたいんだが、先立つ物が無いので。『年末ジャンボ宝くじ』が当たればねぇ…(御約束w)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり交換します なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる