なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待してた2タイトルが終了〜

<<   作成日時 : 2014/12/20 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 自殺者まで出たSTAP細胞の問題、ニュースで見ましたけど結局実証は出来なかったようで。ということは、あの論文は何だったのか?トップの研究機関が関わっての大騒動、後始末はどうつけるんでしょう?一研究者の退職で幕引きするつもりなんだろうか…。

 年末ということでそろそろTVも特番が増え。毎日見るのはニュースと天気予報、深夜アニメくらいだけど、興味引くような番組は…無さそうですねぇ。

 深夜アニメは『TERRAFORMARS』『selector spread WIXOSS』が終了〜。『TERRA〜』はあの終わり方だと続きは「原作見てくれ」ってことなんでしょうなぁ。まあ、2期ありそうな感じはしますが。『selector〜』は期待してたタイトル。ラストはいい終わり方でしたけどちょっと微妙…。個人的にはED(第1期・第2期)をCDで出して貰えないものかと。

 来年1月〜放送予定のタイトルチェックもしないとねぇ…。

 サッカーの話では我らがエスパルスのGKコーチが決定したとか。GKは守備の要。現時点では櫛引選手と高木和選手だけですが、加入するかもしれない選手も含めてうまく指導出来るのか?それがチームの失点減になるか?頑張って貰いたいもので。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待してた2タイトルが終了〜 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる