なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定グラフィックは素晴らしく

<<   作成日時 : 2014/12/17 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は期間限定グラフィックの『龍驤』ちゃんがDROP!改造前だとこんなになるとは(反則級の可愛さで夜戦まったなし!ですわ)。絵師の人、気合入ってるなぁ…。段々“改”のグラフィックが黒歴史になりつつw

 リアルの話では結構寒くなり、本格的な冬に。それでも雪がじゃんじゃん降る北海道よりはマシですけど。ニュースを見てると凄そうで。そういえば『リネージュ2』で一時期同じクラン(血盟)に居た天照氏は北海道在住だったはずだが、元気なんですかねぇ?

 サッカー関連では、クラブW杯が深夜に放送中〜。見てないですけど、あまり話題にならないですなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定グラフィックは素晴らしく なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる