なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も@15日

<<   作成日時 : 2014/12/15 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 一昨日、街角に赤い服を着た2人組が。帽子を被ってないけど、どうやらサンタクロースの衣装っぽく(どこかの宣伝?)。もうすぐコンビニとかでも見かけるようになるだろうけど、個人的にはあまり着たくないですなぁ。

 深夜アニメでは『オオカミ少女と黒王子』(第11話)を選挙速報と同時に見てたり。普段PM10時〜が速報の関係で早い時間に。
 しかし、女の子が吐いてる音とか聴きたくないなぁw最近多いなぁ、吐いてる声。声優さんが真剣にやってるところを想像すると、ちょっと見てみたい気もしないでもないw

 『アカメが斬る!』が終了〜。仲間が次々死んでいくのは良かった。戦いには犠牲がつきものだし。主要キャラは死なないってのは出来すぎてる気が。

 サッカー関連ではアジアカップの日本代表メンバーが発表。タイトルを獲りにいくのは判るが、面子は前とあまり変わらないのが残念。

 我らがエスパルスの話では、岡根選手がFC岐阜に完全移籍。特別強化指定され、体格的には恵まれてたのに出場機会はまれ。他クラブへ期限付き移籍をするも成果は…。
 もう1度戻れるか?それは本人次第。新天地で頑張って貰いたいもので。

 特別強化指定とはいったい何だったのか?出場チャンスをもうちょっと与えれなかったのか?疑問は尽きず。

 昨日の選挙、投票率は52%ほどで低いですねぇ。行かない理由は人それぞれですが、もうちょっと関心を持って貰わないと。まあ、1票を託してもいい、という立候補者が少ない(もしくはいない)のは問題ですが。

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は帰宅後にウィークリー任務『い号作戦』を無事終了。任務消化は比較的順調。

 期間限定グラフィックの『那珂』ちゃん(サンタ姿)も無事ゲット!後は『龍驤』ちゃんかぁ。

 26日(金)の定期メンテナンス&アップデート後に改二予告が。重巡の誰でしょうねぇ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も@15日 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる