なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次に切り替え

<<   作成日時 : 2014/11/05 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 リアルの話では2件目の面接、結果は×でした。なかなか思いどうりにはいかないもので。まあ、すでに次に応募はしてみたり(「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」方式で)。

 今月行われるサッカー・日本代表の国際親善試合のメンバーが発表に。テストの場とはいえ、なぜ今更遠藤選手を呼ぶのか?アギーレ監督は「年齢は問題じゃない」と言ってるようですが、4年後はきついはずで、まだ頼るとなると監督にはちょっと失望。

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は改修工廠で水・木のみに出る『九四式爆雷投射機』。アップグレードすると『三式爆雷投射機』になるので何としても挑戦したいところ。
 ということで2日に分けてチャレンジ、今日は+5まで。明日、ストレートにMAXになるかどうか?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次に切り替え なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる