なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の30万

<<   作成日時 : 2014/11/26 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は初の『鋼材』カンスト!約1年3ヶ月の間、30万という数字は夢物語と思ってました。今後は他の資源も出来る限り備蓄に励みたいもので。
 日々のデイリー任務は『敵潜水艦を制圧せよ!』クリアまで。レベル上げは特にしてないし、戦果も稼ぐことはなし。お陰で戦艦・正規空母の出撃はほとんど無し。演習だけが出番だったり。
 大型艦建造も1週間に1度くらいで浪費はなるべく抑え。無職だとバンバン遠征出せたのでそれなりに溜まっていくのが楽しかったり。
 今は働き始めたので遠征でのプラス分はかなり減少。減らさずに増やす、提督の手腕の見せ所か?

 サッカー・天皇杯準決勝、我らがエスパルスはガンバ大阪と対戦。結果は2‐5で負け。前半終了時で2‐3と1点差だったので期待はありましたが…。普段試合に出てない選手を出してるけど、もうちょっと失点は減らして欲しいところ。
 これで残るはリーグ戦2試合。今週末の第33節(柏レイソル)、第34節(ヴァンフォーレ甲府)を残すのみ。さて、残留となりますかどうか?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の30万 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる