なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白ければ…

<<   作成日時 : 2014/11/25 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・天皇杯準決勝は明日。我らがエスパルスはガンバ大阪と対戦。週末のリーグ戦(第33節)があるので、試合に出るのは普段出てない選手が多くはなりそうだけど、どこまで出来るか?ある意味アピールの場になるだけに、真剣にプレイして欲しいもので。

 『艦隊これくしょん』(艦これ)関連では、『PS Vita』用のソフト『艦これ改』の発売時期が来年春だとか。ちょっと紹介してるムービーがあるのでチェックしましたが、キャラが動くようで。
 ちょっと面白そうだけど、その為に『PS Vita』を買うのも…。とりあえず発売してから考えよう。

 昨日の夜、寝る前に『年末ジャンボ宝くじ』の1等・前後賞で貰える7億円の使い道を考え。1億5千万円分はすでに決めてあるけど、残りの5億5千万円分は寄付くらいしか思いつかず。この欲の無い自分に当たってもいいと思うんだがw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白ければ… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる