なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくは底上げ

<<   作成日時 : 2014/11/24 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『俺タワー』はLv50の建姫が2人になったので『廃れた坑道・最奥』に挑戦を。『攻略まとめwiki』だと2‐5エリア。

 ダメージは負うものの、何とかクリア。ボスが一発で出てくれたのがラッキーだった。

 これで次のステージ『煉獄火山』に進めることが可能に。とはいえ、もうちょっとレベルを上げないと厳しそう。しばらくは底上げですかね。後は特殊ステージで地道に進化アイテム集めを。Lv20くらいの建姫がそのうちLv40くらいまで上がってたりするので、レベル上げが苦にならない。

 ということで今罠設置が可能なのは、

 ・通常ステージ 『廃れた坑道・最奥』
 ・特殊ステージ 『時の聖域・原子の間』

 まで。まあ、地道にやっていくべ。

 サッカー関連では我らがエスパルスのニュースが。26日(水)の天皇杯準決勝はあまり試合に出てない選手で挑むようで。
 リーグ戦で厳しい順位なので当然でしょう。この試合に出場→週末のリーグ戦にも出場する選手は居るはずで、コンディションを上手く保てるか?いよいよ残留に向けて正念場。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくは底上げ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる