なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーだけど残念な出来事

<<   作成日時 : 2014/11/18 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 リアルの話では朝、風が強く。しかし、お陰で前に居た女子高生のスカートがががが。そう、結構モロにまくれたんですよ。
 「いいもの見たな」と思ったら、体操着の短パンらしいものが…。どうりでその子が動じてないわけだ。短パンじゃなかったら良かったんですがねぇ、残念。

 リアルで最近ラッキーなことが無かったので、これがそうだとすると、次はいつ来るんですかね?年末あたりに期待したいが…(『夢くじ』ありますし)。

 サッカー・日本代表の国際親善試合(オーストラリア戦)は只今試合中〜。じっくりは見れないので結果だけ見ます。一応録画してあるけど、週末見れるかどうか?
 オーストラリア相手に先のホンジュラス戦と同じようなプレーが出来ればいいが、出来ないなら評価は微妙かと。スタメンを見るとあまりテストをしなくてもいいような面子ですが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーだけど残念な出来事 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる