なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新建姫?出るわけないじゃないですかぁ

<<   作成日時 : 2014/11/14 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『俺タワー』は昨日の話ですが新建姫が実装されたようなので早速ログイン。いきなり絵柄が出てるんですが…。あと、何か任務も増えてたり。



画像
 罠設置をガンガンやると恐るべきペースで資材消費。お陰でスッカラカンにw

 4人の内、2人は捕獲出来そうなんですが、いかんせん運が無い…。

 課金アイテムで建姫10人追加可能なものが発売に(『艦これ』だと母港枠拡張と同じ)。個人的には現状必要無いので当面は使用することは無さそう。ちなみに現時点での実装済みの建姫は68人+4人=72人。


画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は改修工廠で『61cm四連装(酸素)魚雷』が無事MAXに。ここまでストレートで失敗なし。
 「この勢いで上位装備にいくか?」と思えば、ここで失敗。改修資材の減りよりも同型装備の減りが気になるけど、ここまできたら、ということで。

 2回目は無事完了し、めでたく『61cm五連装(酸素)魚雷』が完成!手持ちが3個(雷巡装備分)、これを足して4個。もう少し増やしたいけど、同型装備が少ないので次は『14cm連装砲』でも。

 改修MAX→上位装備にする時に消える改修資材&同型装備の数が結構痛い。ここだけ改修確実化ボタンをオンにしてもいいが、改修資材の数が増えるので難しいところ。同型装備に余裕ある物を優先したほうがよさけ?

 秋イベント『発動!渾作戦』や予想される『潮』の改二はPM6時すぎになるので明日の日記で。無事にログイン出来ますかどうか…。

 サッカー・日本代表の国際親善試合(ホンジュラス戦)は今宵。キックオフがPM7時半頃のようなので明日の日記で。
 今月の2戦(ホンジュラス戦とオーストラリア戦)は自ら得点を獲って勝てるかどうか?もちろん、内容が伴えばいいですが、そこはあえて目をつぶり。

 【PM8:11追記】

 艦これの改修工廠の2番艦 摩耶→高射装置 五十鈴→連装機銃

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新建姫?出るわけないじゃないですかぁ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる