なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全てはイベントの為

<<   作成日時 : 2014/11/01 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は秋イベント『発動!渾作戦』までに少しでも任務などは終わらせておき。とりあえずは1‐5&2‐5に挑戦を。
 1‐5は5回挑戦でクリア、ここは特に問題なく。2‐5は7回挑戦でクリア、こちらはボスDROPが『筑摩』さん祭り。

画像
 マンスリー任務の1‐4&5‐1のほうはどちらも1回の挑戦で無事クリア。5‐1のほうは『扶桑』姉様が出撃!改二になったので実力を見る為にも丁度よく。今回も軽巡(『五十鈴』)に潜水艦対策をしたものの、ボス戦では潜水艦が居ない編成でした。

 調子に乗って6‐1も行ったんですが、こちらはボス戦でS勝利までいかず。5回挑戦中、A勝利2回、C敗北1回という結果で、後日再挑戦ですかね。

 残るのは3‐5と上の任務(「潜水艦隊」出撃せよ!)のみ。明日か来週後半には終わらせたいもので。

 戦果ブーストで元帥にはなりましたが、世間では3連休なので数日後には落ちるはず。

 サッカー・J1第31節は明日開催。我らがエスパルスは川崎フロンターレと対戦。アウェーゲームでも現状では勝たないと降格争いから抜けられないだけに、どうなりますやら。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋イベ準備おつかれさまです。
こちらも扶桑改二化で勲章を使い果たしたので、マンスリーがてら稼いでいます。
勲章さえ取れれば良いので、あとの任務は無視かな(資源が減ってストレスが溜まるので)
あとは潮ちゃんの改二も告示されたそうですので、彼女を集中的に鍛えつつ、主力艦隊全体Lvの底上げに勤しんでいます。
11月に入り、いよいよイベントも迫ってまいりましたが、今回も共に乗り切りましょう。
LAF
2014/11/02 02:04
お久しぶりです、比較的順調に進んでますが『武蔵』『大鳳』は依然着任せず…。

今月中に手持ちの勲章は3個になるはずですが、『山城』改二用には@1足りず。いつ来るか判らないけど、イベントで入手出来ると期待したいところ。

今回はプチイベらしい、という話ですが、慢心せずに完全制覇といきたいですね。年明けにはアニメ放送もあるし(関連イベントがあるか???)。
管理人
2014/11/02 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
全てはイベントの為 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる