なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残留か、降格か(@5節)

<<   作成日時 : 2014/10/26 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1第30節、我らがエスパルスはサンフレッチェ広島と今宵対戦。ホームゲームで連勝なるか?まあ、残留争いから抜け出すにはそれしか無いわけで。他試合の結果を期待してるようではダメで、独力で打開できるかどうか?

画像
 『俺タワー』は『風神の社』の急激なランク上げを。あとはここ数日、罠を仕掛けるのと塔の増築を。お陰様で180階まで到達したものの、資材備蓄がカツカツにw
 まあ、当面は資材備蓄をして基礎強化の続きを。30日(木)の初イベントまでには回復せねば。

 プチイベント=ハロウィン仕様になってますが、某アニメでもハロウィンをネタに。時期的なものがあるとはいえ、現実では流行ってるんですかねぇ?

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)の改修工廠は1日1回で地道に。2番艦を『妙高』さんにすると『20.3cm(2号)連装砲』を改修可能に。これは期待したいんだけど、改修後は何になるのかさっぱり。
 とりあえず地道に『12.7cm連装砲』を+10にするのを当面の目標に。その後は改修資材をある程度溜めて一気に挑戦、という感じで。

 改修工廠、現状ではまだよく判らない点も多く(先週金曜日から始まったばかりだし)。ある程度の装備にすることは可能なものの、最高性能の装備は難しい?と予想してみる。しかし、今日出た『20.3cm(2号)連装砲』のように最高性能が出るとなると、『烈風』→『烈風改』もありえなくはない???まあ、運営次第ですなぁ、これは。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残留か、降格か(@5節) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる