なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『年末』こそはっ!

<<   作成日時 : 2014/10/17 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 今日は『オータムジャンボ宝くじ』の抽選日。手持ちの券は3等(100万円)の番号と4000番くらいの差でした(惜しいっ!)。まあ、『年末ジャンボ宝くじ』が当たる予定だし…。

 深夜アニメ、視聴打ち切り決定2本目は『愛・天地無用』。昔からシリーズとして名前は知ってたけど、見るのは今回初めて。それだけにやや判りにくく。5分番組で月〜金の放送なら30分にすればいいのに…。

 『SHIROBAKO』(第2話)、監督と演出の口論がリアルぽくて面白かったwネットで叩かれるのはやはりトラウマになるんですかねぇ?
 内情を出すのはいいが、アニメーターの厳しい現実はどう描くのか?昔から言われてるけど、これを取り上るのかどうか?が今最大の関心時(本編そっちのけ)。

 『白銀の意思 アルジェヴォルン』(第15話)、やばそうなシステム積んでそうな『アルジェヴォルン』の今後は?

 サッカー・Jリーグ第28節は明日開催。我らがエスパルスは横浜F・マリノスと対対戦。アウェーゲームですが、@7節しかないだけに“全て勝つ!”くらいの奮闘を。
 13位のベガルタ仙台から17位のセレッソ大阪まで5チームが勝ち点3差。ここからが各クラブの総合力が問われる戦いに。本当はこういうのは優勝争いで…なんだけどねぇ。

画像
 『俺タワー』は今月末にイベントがあるとか。最近はトラブルも無さそうな状況ですが、初イベントをノートラブルで乗り切れるかどうか?注目かと。

 魔塔は100階に。あまり気にすることなく建築可能で、必要な物を重点的に(主に食料・燃料)。

画像
 『風神の社』がRank10になり。風速がかなりになったけど、Rank20まで上げれるらしく。これを上げないと浴場の湯気が減らないので、最優先で増築を!

 け、決して裸が見たいわけじゃないんだからっ!あくまでも建姫の状態把握の為なのですw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『年末』こそはっ! なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる