なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のせいで…

<<   作成日時 : 2014/10/14 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 いやぁ、台風が連続で来ると怖いですなぁ。少なからず被害は出るし。出来ればあまり猛威を振るって欲しくはないが、こればかりはどうしようもなく(人の手でコントロール出来ないので)。
 外の風の音でAM3時前に目覚め。予定よりも2時間ちかく前に起きるとは…。お陰で昼すぎに睡魔が。

 サッカー・日本代表の国際親善試合(ブラジル戦)は今宵これから。ブラジルは幸先いいスタートをきってるようで、今のメンバーだと引き分けでも御の字、かと。アギーレ監督の前日会見で「6人入れ替える」とありますが、香川選手以外の5人は誰になるのか?注目かと。リアルタイムでチェックの予定です。

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は来月のイベント情報がチラッと公式ツイッターに。「複数の新艦娘〜」は誰が実装されるのか?秋月型駆逐艦は有力候補と予想。艦隊決戦に備えた今までとは違い、防空を主とする駆逐艦があれば敵の新型艦載機も怖くない!(はず)

 「今後来ると面白いんじゃないかな?」と思うイベントは『護衛作戦』。それも深海棲艦を護衛するパターンで。イベント用の深海棲艦を特別に用意し、捕獲したのを連れ帰るようなイメージ。当然、追っ手が来ますが、何とか逃げ切れればクリアみたいな。
 最終的にはイベント用の深海棲艦は連れ帰ることは出来ないけど、深海側の情報は多少得られる結末にすれば、その後の展開も今までどうりに進めれるんじゃないかと思うんだ、うん。

 あくまでも深海側=敵で一切の妥協なし、とかなら『明石』や『大鯨』などの非戦闘艦を守る感じでもいいと思うんだが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風のせいで… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる