なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は代表戦

<<   作成日時 : 2014/09/04 15:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


 明日はサッカー・日本代表の国際親善試合(ウルグアイ戦)ですね。いよいよアギーレ監督の初陣。どんな闘い方をするのか?注目かと。
 ブラジルW杯の惨敗を教訓にし、4年後のロシア大会へ向けての第一歩が始まる。年内は入れ替わりが激しいメンバーの中、どこまで“チームの為に”プレイ出来るのか?各選手の奮闘にも期待しつつ。

 9日(火)のベネズエラ戦と合わせていいプレーが出来るのか?勝ち負けよりも内容重視でチェックの予定です。

 ゲーム関連では『俺タワー』が始まったようですが、鯖リセットとか…。昨日見た2chスレでも鯖の話はしてたけど、結構大変なようで。
 それにしても擬人化はどこまで進むのか?まだまだ出てきそうなだけに、「何だってぇー!」というものが出てもおかしくはなく。

 それ以外の話では『Xbox One』が販売開始。どちらかというと内部構造のほうが興味あり。
 新型ハードが出ても昔のように買う気にはなれないんですよねぇ。面白そうなタイトルも無いし。昔に比べるとグラフィックやサウンドは格段に良くなってるのは確かですが…。

 超久々の『リネージュ2』関連としては英雄集合SSを見ました。
 もっと前からこれをギラン辺りの人が多いところでやればいい晒し者…もとい面白かったものを。いつぞやのムービーで英雄だけの竜討伐があったような気がするけど、プレイ中にはそういうシーンはお目にかかれず。

 【PM3:41追記】

 デング熱関連で代々木公園が封鎖に。ついに23区隔離が始まる前触れかっw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は代表戦 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる